降りました…
ビックリしましたさ
そりゃね、さむいなーさむいなーおもっとったですがまさか…
ねぇ…
横殴りに降って雷もすんごい音で
こわかったです

ペロ
横殴りといえばプロレス見に行きました

生で見たのはじめてで超興奮しました

格闘技みたいなプロレスみたいなボクシングみたいなかんじで一回救急車来ました
ミノワマンもアントニオ小猪木もいました
いろんな意味ですごかったです

五時間立ちっぱなしで観戦していた自分を誉めてやりたいです

そのあと駅前でちょっと飲んだらすぐまわって潰れかけました

カラオケで寝てました

訳ワカメでうち帰ってきて寝てしもうた…
なんて素敵な休日だったんでしょう

また行きたいです

