三日前に押し入れの掃除をしましたDASH!


ホコリハンパねぇ(笑)


意味のわからん物多数発掘…


クシャミ&鼻水&涙大放出ショック!ショック!ショック!


断捨離にひひだんしゃり音符

むっちゃスッキリしたけど
ホコリ吸い込んだから!?
あ~喉痛いシラードンッ




と、思っていたら…
なんかタイミング良く!?いや、悪く!?風邪引いたらしくここ数年で一番寝込みましたあせるあせる



ん~
寝込んだって言うか、立ってられないって辛いわね…

吐く息が熱いって辛いわねあせる


ヒエピタがすぐに温まってこんにゃくみたいになってました…

ちょいと痩せたかなショック!



なにはともあれ治ってよかったガーン


しばらく風邪はひきたくないです病院


風邪銀行に預けておきますグッド!
そう思ってました…



ぬるりブログ★-P1010537.jpg



やっとビーナスラインが開通したので行ってみたら

やっはまだでした富士山



行っても行っても霧と雪が行く手を阻みあやうく漏らすところでしたあせるあせる


先が見えなすぎて怖かったですガーン
女将が熱でダウンしましたぬるりブログ★-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf38d.gifぬるりブログ★-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf38d.gif
 
春はデトックスの季節ぬるりブログ★-8468.gif
熱が出るのはいいことみたいですぬるりブログ★-9754.gifぬるりブログ★-9754.gif
 
 
頑張れぬるりブログ★-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf38d.gifももよぬるりブログ★-DIMG0089.gifぬるりブログ★-DIMG0089.gifぬるりブログ★-DIMG0089.gif