そう思ってました…



ぬるりブログ★-P1010537.jpg



やっとビーナスラインが開通したので行ってみたら

やっはまだでした富士山



行っても行っても霧と雪が行く手を阻みあやうく漏らすところでしたあせるあせる


先が見えなすぎて怖かったですガーン