降りました…

ビックリしましたさ

そりゃね、さむいなーさむいなーおもっとったですがまさか…


ねぇ…


横殴りに降って雷もすんごい音で
こわかったですニコニコペロ


横殴りといえばプロレス見に行きましたグッド!
生で見たのはじめてで超興奮しました音符

格闘技みたいなプロレスみたいなボクシングみたいなかんじで一回救急車来ました

ミノワマンもアントニオ小猪木もいました


いろんな意味ですごかったですガーン


五時間立ちっぱなしで観戦していた自分を誉めてやりたいですキラキラ

そのあと駅前でちょっと飲んだらすぐまわって潰れかけましたガーン


カラオケで寝てましたあせる


訳ワカメでうち帰ってきて寝てしもうた…


なんて素敵な休日だったんでしょうニコニコ
また行きたいですにひひチョキ