とうとう出ました…

と言っても


う○こ



ではなく



熊ですドンッドンッ


なんか、今年襲われてる人多いですよねあせるあせる

ってことで


買っちゃいましたニコニコ




sa0co21さんのブログ-P1010302.jpg



銀の鈴もあったんですが
黄色にしましたチョキ



かわいいラブラブ



ちなみにサロンの皆とお揃いですグッド!




代表してワタシが五人分買ってきたんですが
最初の店で在庫ないと言われ松本中の熊鈴集めてもらいましたガーン



きっと店員さん罰ゲームかなんかだとおもっただろうな…



ごめりんこニコニコ
家はネェチャンが嫁にいってしまったので


父 母 裸族の妹 ふんずまりの妹 ワタシの五人で住んでます


みんな生活の時間が違うので自分の事は自分でやるようになってます

こないだ家に帰るとテーブルの上にこの手紙…


sa0co21さんのブログ-P1010296.jpg


はぁ…


突っ込みどころ満載すぎて

頭痛が痛かったデス