家はネェチャンが嫁にいってしまったので


父 母 裸族の妹 ふんずまりの妹 ワタシの五人で住んでます


みんな生活の時間が違うので自分の事は自分でやるようになってます

こないだ家に帰るとテーブルの上にこの手紙…


sa0co21さんのブログ-P1010296.jpg


はぁ…


突っ込みどころ満載すぎて

頭痛が痛かったデス