でたとうとう出ました…と言ってもう○こではなく熊ですなんか、今年襲われてる人多いですよねってことで買っちゃいました銀の鈴もあったんですが黄色にしましたかわいいちなみにサロンの皆とお揃いです代表してワタシが五人分買ってきたんですが最初の店で在庫ないと言われ松本中の熊鈴集めてもらいましたきっと店員さん罰ゲームかなんかだとおもっただろうな…ごめりんこ