とうとう出ました…

と言っても


う○こ



ではなく



熊ですドンッドンッ


なんか、今年襲われてる人多いですよねあせるあせる

ってことで


買っちゃいましたニコニコ




sa0co21さんのブログ-P1010302.jpg



銀の鈴もあったんですが
黄色にしましたチョキ



かわいいラブラブ



ちなみにサロンの皆とお揃いですグッド!




代表してワタシが五人分買ってきたんですが
最初の店で在庫ないと言われ松本中の熊鈴集めてもらいましたガーン



きっと店員さん罰ゲームかなんかだとおもっただろうな…



ごめりんこニコニコ