今さっき帰宅ノ^∀^)DASH!家





























おろしたてのウェッジサンダルサンダル
履いたけどやっぱりまだ慣れんショック!あせる

お母さんに「足がコリってなりそう」
って言われて絶対ならんとか宣言
したくせに学校で2回も足ひねった(;_;)



























バリはずいニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





















さっき冷凍庫空けたらワッフル発見ラブラブ!キラキラ



















美味しかったけん2個も食べたニコニコ汗





















今日ゎ今からジョイフルなのにしょぼん




















サラダだけにしよグーあせる



















じゃ今から髪と化粧口紅し直して
準備しますニコニコグッド!ラブラブ
今日ゎバーゲンで買ったおろしたての
INGNIのワンピスポーツを着て行きましたヒヨコハート
気合い入れて髪も巻き2で(>З<)ドキドキ





























みんなから好評にひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









良かったです(リボン´∀`人)キラキラ



























さぁ!!キラキラあと15:30からの90分授業が
終われば今日1日終わりっ(チョキ^□^チョキ)

























そのあとは先輩たちとジョイフルナイフとフォーク






















歩いて行くの遠いなしょぼん行きたくないなしょぼん


















また更新しますアップ(^_^)/
昼休みナイフとフォークに服スポーツについて討論会にひひ笑"





















同じデザインの服でも絶対ブランド派の
あたしに対し





















ブランドにこだわらず安い方を買う!!という
友達にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ






















同じ服でもあたしゎやっぱり
ブランド派ですラブラブ!高くても(リボン^∀^)グッド!


























まぁ価値観は人それぞれですねニコニコ




















夜は先輩の奢りで4人でくら寿司ラブラブ!

システムすごかった~目!!



















お家家まで送ってもらって帰宅DASH!










みなさんは価格派ですか?
ブランド派ですか?