今さっき帰宅ノ^∀^)

おろしたてのウェッジサンダル
履いたけどやっぱりまだ慣れん

お母さんに「足がコリってなりそう」
って言われて絶対ならんとか宣言
したくせに学校で2回も足ひねった(;_;)
バリはずい









笑
さっき冷凍庫空けたらワッフル発見

美味しかったけん2個も食べた

今日ゎ今からジョイフルなのに
サラダだけにしよ

じゃ今から髪と化粧
し直して
準備します




おろしたてのウェッジサンダル

履いたけどやっぱりまだ慣れん


お母さんに「足がコリってなりそう」
って言われて絶対ならんとか宣言
したくせに学校で2回も足ひねった(;_;)
バリはずい










笑さっき冷凍庫空けたらワッフル発見


美味しかったけん2個も食べた


今日ゎ今からジョイフルなのに

サラダだけにしよ


じゃ今から髪と化粧
し直して準備します



を着て行きました



´∀`人)
^□^
行きたくないな
(^_^)/