今日ゎ5時起き(~□~)
6-9時セブンで客ハンパなかった


帰って11時からケンチキ

今休憩中でまた17時まで頑張ります

お昼ご飯
ゎサラダと鮭おにぎりと
焼き飯おにぎり

食べ過ぎたあ
お腹いっぱい
すぎるΣ( ̄□ ̄)
お腹いっぱいに
なるまで食べるのはやっぱりよそう
じゃ
今からもうひと頑張りしてきます

6-9時セブンで客ハンパなかった



帰って11時からケンチキ


今休憩中でまた17時まで頑張ります


お昼ご飯
ゎサラダと鮭おにぎりと焼き飯おにぎり


食べ過ぎたあ

お腹いっぱいすぎるΣ( ̄□ ̄)
お腹いっぱいになるまで食べるのはやっぱりよそう

じゃ
今からもうひと頑張りしてきます
まで食べようと思ったら
たくさんあった

終わったら終わったら借りに行こ
ゎこれでしたーっっ
ジャーン


(≧▽≦)/


して





