今日ゎ5時起き(~□~)ぐぅぐぅ


6-9時セブンで客ハンパなかったしょぼんハートブレイク汗

帰って11時からケンチキヒヨコあせる






















今休憩中でまた17時まで頑張りますグー!!




















お昼ご飯ナイフとフォークゎサラダと鮭おにぎりと
焼き飯おにぎりブタドンッ





食べ過ぎたあショック!雷お腹いっぱい
すぎるΣ( ̄□ ̄)ダウンお腹いっぱいに
なるまで食べるのはやっぱりよそう得意げ





















じゃパー今からもうひと頑張りしてきます走る人
デザートカクテルグラスまで食べようと思ったら
以外とお腹いっぱいにショック!ドンッ汗
























なので運動がてらに歩いてGIGAまで行ったDASH!























お目当てのもの見つからず(ノД`)ダウン

てか見たいDVDCDたくさんあったニコニコ音符音符





テストメモ終わったら終わったら借りに行こニコニコ




















デザートケーキゎこれでしたーっっニコニコラブラブジャーンキラキラ

saobloさんのブログ-090704_123639.jpg

コーヒーゼリー(^З^)ドキドキドキドキ
生クリームとキャラメルソースも
入ってるのだアップ(≧▽≦)/音符音符音符




















とっても美味しかったですニコニコ音符ドキドキ



















でもカロリー取りすぎかなニコニコハートブレイク汗




















やっぱりちょっとお昼寝しますぐぅぐぅ


おやすみなさい(UεU)Zzsoon
さっきマルキョウでお買い物カバンして
きました\(^o^)/音符長音記号2



























相変わらず人多いΣ(´□`)ダウン

今日のご飯ナイフとフォークゎこれッッニコニコラブラブ

saobloさんのブログ-090704_111248.jpg




サラダちらしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキリッチに
いくらまで入ってます(パーパー)ドキドキドキドキ






















美味しーい(^~^)ハートキラキラ満ブタ























デザートケーキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





















また後ほどニコニコ音符クローバー