おはようございますニコニコパー晴れキラキラキラキラ








もう梅雨雨明けかな(´□`))???



昨日からだいぶ暑いガーン汗汗






今日ゎ学校学校終わって飲み会ビールハートニコニコ


いやほいアップ\(^o^)/ドキドキドキドキキラキラ
前からずっと使おうと思って
残っていたこれキラキラ

saobloさんのブログ-090705_200805.jpg



携帯をデコったときの残り物にひひ晴れ晴れ笑"




他にもアロマの加湿器とかフレグランスの
ケースデコったりしてました(´∀`)ドキドキ


で,この残り物たちで次に作成
したのがコレッニコニコグッド!ラブラブラブラブ


saobloさんのブログ-090705_211559.jpg



材料が足りなくてまだ途中だけどニコニコあせる


頑張ってカワイイの作ります(リボン^∀^)グッド!





ちなみに1番自信作の携帯ゎこんな感じドキドキ


saobloさんのブログ-20090630011215.jpg


↑表明




saobloさんのブログ-20090630011255.jpg




側面↑




まぁでもこんなの作るとか本当暇人得意げDASH!







テストも近いしそろ2勉強開始しないとショック!





出来上がったらまたUPします(゚∀゚)パー
バイトから帰宅してマミーズ寄って
アイスと紅茶花伝買って食べたナイフとフォーク























マヂぶたブタまっしぐら(´З`)DASH!笑"



















今はちびまる子ちゃん見ながらごろ寝得意げ