暇人のやること(笑)前からずっと使おうと思って残っていたこれをデコったときの残り物笑"他にもアロマの加湿器とかフレグランスのケースデコったりしてました(´∀`)で,この残り物たちで次に作成したのがコレッ材料が足りなくてまだ途中だけど頑張ってカワイイの作ります(^∀^)ちなみに1番自信作のゎこんな感じ↑表明側面↑まぁでもこんなの作るとか本当暇人テストも近いしそろ2勉強開始しないと出来上がったらまたUPします(゚∀゚)