メール
しゅークン他にお客さん
あんまりいないから
超マメに連絡くれてたの。
毎日起きるとメールが来てるの。
朝5時に今から仕事行ってくるよって
それ見て今から行きたい
って毎朝思ってたな。
でもそんなの無理で。
生活する時間帯が違うのがホント嫌だったよ
あんまりいないから
超マメに連絡くれてたの。
毎日起きるとメールが来てるの。
朝5時に今から仕事行ってくるよって

それ見て今から行きたい
って毎朝思ってたな。でもそんなの無理で。
生活する時間帯が違うのがホント嫌だったよ

デート
出会いから数日後
なんとッッ
しゅークンと初デート
めっちゃ緊張だよ
電車の中立ってるのがやっとだったよ
待ち合わせ場所でしゅークン見つけて笑っちゃった
ちゃんと時間どーりにきてるー
みたいな
普通のデートだよ
お昼に待ち合わせて
ゴハン食べて服見たり。
東京よくわからないってゆーから
どーゆーのがあるのか
案内したのん。
バイバイするとき
泣きそうになったなぁ。
改札前で手離すのつらかったよ。
それからテンションあがりすぎて
美夕チャンに会いに行って
一日の出来事としゅークンのコトまじ好き
ってコトを聞いてもらった

なんとッッ
しゅークンと初デート

めっちゃ緊張だよ

電車の中立ってるのがやっとだったよ

待ち合わせ場所でしゅークン見つけて笑っちゃった

ちゃんと時間どーりにきてるー
みたいな
普通のデートだよ

お昼に待ち合わせて
ゴハン食べて服見たり。
東京よくわからないってゆーから
どーゆーのがあるのか
案内したのん。
バイバイするとき
泣きそうになったなぁ。
改札前で手離すのつらかったよ。
それからテンションあがりすぎて
美夕チャンに会いに行って
一日の出来事としゅークンのコトまじ好き
ってコトを聞いてもらった

バースデー
初回から数日後……
美夕チャンの担当のバースデー
行っちゃったよね
なんかねイベントの日って
違うの
活気?
初回のときにはいなかった有名ドコロもいて感動
しかもね
しゅークン初指名だったのー
いろんな人に初だよって
言われて舞い上がっちゃった
美夕チャンがなんか入れたんだよ
シャンパン
コールやばいよね

てかあれは誰でも焦る
書きたいケド書けないよー
てかねー
あの日はわかってなかったケド
今考えてみるとヘルプで
ついてくれた人みんなスゴイ人だったよ

マイク持ってくれた人もね
美夕チャンの担当のバースデー

行っちゃったよね

なんかねイベントの日って
違うの

活気?
初回のときにはいなかった有名ドコロもいて感動

しかもね
しゅークン初指名だったのー

いろんな人に初だよって
言われて舞い上がっちゃった

美夕チャンがなんか入れたんだよ

シャンパン

コールやばいよね


てかあれは誰でも焦る

書きたいケド書けないよー

てかねー
あの日はわかってなかったケド
今考えてみるとヘルプで
ついてくれた人みんなスゴイ人だったよ


マイク持ってくれた人もね
