PinK -11ページ目

メール

しゅークン他にお客さん
あんまりいないから
超マメに連絡くれてたの。

毎日起きるとメールが来てるの。
朝5時に今から仕事行ってくるよってニコニコ


それ見て今から行きたい!!って毎朝思ってたな。
でもそんなの無理で。
生活する時間帯が違うのがホント嫌だったよしょぼん

デート

出会いから数日後晴れ


なんとッッ
しゅークンと初デート!!

めっちゃ緊張だよショック!


電車の中立ってるのがやっとだったよ汗

待ち合わせ場所でしゅークン見つけて笑っちゃったニコニコ
ちゃんと時間どーりにきてるー!!みたいなニコニコ


普通のデートだよ音符

お昼に待ち合わせて
ゴハン食べて服見たり。
東京よくわからないってゆーから
どーゆーのがあるのか
案内したのん。


バイバイするとき
泣きそうになったなぁ。
改札前で手離すのつらかったよ。


それからテンションあがりすぎて
美夕チャンに会いに行って
一日の出来事としゅークンのコトまじ好き
ってコトを聞いてもらったドキドキ

バースデー

初回から数日後……


美夕チャンの担当のバースデーケーキ



行っちゃったよねガーン



なんかねイベントの日って
違うの!!

活気?


初回のときにはいなかった有名ドコロもいて感動ドキドキ


しかもね
しゅークン初指名だったのーニコニコ
いろんな人に初だよって
言われて舞い上がっちゃったガーン


美夕チャンがなんか入れたんだよニコニコ
シャンパンカクテルグラス
コールやばいよねニコニコあせる

てかあれは誰でも焦る!!
書きたいケド書けないよー!!




てかねー
あの日はわかってなかったケド
今考えてみるとヘルプで
ついてくれた人みんなスゴイ人だったよアップアップ


マイク持ってくれた人もねドキドキ