衝撃
初回から二週間後……
『報告したいことがある』ってゆー
がしゅークンから来た。
嫌な予感がした。
したら……
『六月いっぱいで店やめる』
って
いやいやいやいや
早過ぎでしょ
売上も良くないし
指名も取れないし
何より勉強する時間がない。
って
勉強するために上京したのに
ホストやってたら
勉強が疎かになっちゃってたんだって。
かーなーりショックだったよー
でも友達だから店辞めても会えるよ
って言ってくれたのが嬉しかったな
『報告したいことがある』ってゆー
がしゅークンから来た。嫌な予感がした。
したら……『六月いっぱいで店やめる』
って

いやいやいやいや
早過ぎでしょ

売上も良くないし
指名も取れないし
何より勉強する時間がない。
って

勉強するために上京したのに
ホストやってたら
勉強が疎かになっちゃってたんだって。
かーなーりショックだったよー

でも友達だから店辞めても会えるよ
って言ってくれたのが嬉しかったな
