衝撃 | PinK

衝撃

初回から二週間後……


『報告したいことがある』ってゆー手紙がしゅークンから来た。


嫌な予感がした。


着信したら……


『六月いっぱいで店やめる』
ってしょぼん

いやいやいやいや
早過ぎでしょショック!


売上も良くないし
指名も取れないし
何より勉強する時間がない。
ってショック!

勉強するために上京したのに
ホストやってたら
勉強が疎かになっちゃってたんだって。


かーなーりショックだったよーしょぼん

でも友達だから店辞めても会えるよ
って言ってくれたのが嬉しかったな音符