羽田空港にずっと行きたかったので行ってきた😆

駐車場から見える管制塔!
名探偵コナンの映画を思いだす😮



まず腹ごしらえで、第1ターミナルにある
信州そば あずみ野で食べました!

天ぷらがサクサクしていて美味しい!
お店は人気店なのかけっこう人が来てましたが
回転も速いのでタイミング良ければ待つってことはないです



第1展望デッキで見てましたが
柵と飛行機の間が遠くて見応えが半減だったので
第二展望デッキに移動しました
無料巡回バスもありますが、B1から通路があるので
移動はしやすいです😀





展望デッキは
すごーーーーーーーーく暑くて暑くて暑かったです💦




バスとか車がミニチュアみたいに見える😆





この日、風も強かったので手振れも凄い!



展望デッキそばにあったカフェで休憩

キウイスカッシュ!さっぱりしていて美味しい✨