軽井沢旅行のメインイベント!

エクシブ軽井沢パセオに泊まりました😆

パセオは外から部屋に入るスタイル(ワンチャンと一緒に泊まれる部屋もある)なので外からなんだろうけど…
雨が凄い日は大変だなって思う



リビング








和室


ベッドルーム
友達の結婚お祝い💕
寝るときはリビングのテーブルに移動させました










夕食 花木鳥「浅間」


別料金のお祝いケーキも😆
めちゃお腹いっぱいでケーキは苺を
ほじくって食べて少し残しました


4人で分けても十分な大きさのケーキ🍰
程よい甘さで美味しかった😊




写真ないけど、朝食はビュッフェスタイル
夕食にたらふく食べたのに腹は減る
エクシブの朝食ブッフェと言ったら
フレンチトーストなんです😆
写真ないけど…食べました💕




パセオから本館へ移動する時に通る池






スーパーツルヤで買った
りんごかりんとう😃とっても美味しかった!
オススメです!


カルビー りんごバター味のポテトチップス
美味しいけど普通でした。


野沢菜生ふりかけも美味しい!