軽井沢の観光巡り〜

ハルニレテラス
言いにくいんじゃボケ〜!
傘じゃなかった…
これは何をイメージしているのかな?


お散歩道になってて川も流れてて気持ちよかった😆




月曜日だったけど、駐車場が満車で少し離れたところに停めました。

大型犬を連れてる人もけっこういました😃



白糸の滝



白糸の滝は月曜日だったため
駐車場も入口近くに停められて良かった😄



元祖力餅 しげの屋

県境に位置しているお店
どっちの県だろう?



餅は柔らかくお腹に溜まらない感じ😄
甘さも控えめで美味しい!
きなことゴマがオススメ♪


トイレの手洗い場にやかん
やかんを傾けると水が出るよ😃

お店の住所は長野県になってました!
県境の場合、どっちか選べるみたい(Google調べ)
長野県の方が観光検索多いからかな?