軽井沢行ってきました😆

東京との気温差が心配でしたが5分袖くらいでちょうど良かったです

旧軽井沢銀座通りに行ってきました

駐車場は「幸運のきのこ」っていう所に停めました!


きのこが目印😃


指が入っちゃってた〜😣






チョコレートファクトリー


美味しいのでオススメ!試食もくれるよ😃
マカダミアナッツチョコレート
味が6種類入ってるよ




スヌーピーショップ
2階にカフェあるよ!



ミッフィーショップ
ミッフィーパン可愛かった〜




銀座通りにはキャラクターショップが色々あって
写真ないけどピーターラビットショップや
どこにでもあるトトロのお店もありました




蕎麦で有名な川上庵、行列です!
ちょっとランチには遅い時間だったのですが並びました

エビの丸ごと天ぷら😆頭まで食べれたらいいけど
固くて無理だった…ガッカリ〜
天ぷらはとっても美味しい♪
テラス席もあって外で食べました😃



ジェラート屋さん


牛乳のジェラート!まんま牛乳の味であっさりしてます。
バナナも美味しかったですよ~!





駐車場は銀座通りに近い所は800円や千円と高いですが

少し離れた所は500円なので安い
日曜日だったけど出入りはけっこう多めでした
駐車場って車が沢山停まってるのに
なぜか帰るとき両隣の車が出る所でちょっと離れたとこで待つハメに……さっさと乗りたい😅