週末にデートでズーラシア行ってきた!


動物も暑さにやられてグターってしてる子たちが多かった…みんな日陰大好きになってた

トラが端っこに!








ズーラシアって広すぎない?
まだ3分の1しか歩いてないのに

ちょっと休憩😣暑さで喉カラカラ〜!






ミーヤキャット可愛い❤



チーターが行ったり来たりでピンボケ😅


サイのおしっこ場面を見たけど、端っこにある岩にめがけてホースの水掛けのようにジャー!と結構な量を何回か出してた😳💥

それを浴びたらと思うと恐ろしい😱














動物たちは1匹でいる子が多くて寂しさがあったけど
緑も多くて自然一体化な感じで良かった😃


動物のオブジェが多かった!
ちょっとした遊具も所々にあったりして子供達が楽しそうに遊んでた😊

ちょっとディズニーっぽいとこもあったり
なんだかんだ楽しめました!
沢山歩いてヘトヘト😵‍💫