週末に富士山方面にドライブ行ってきた!



芝桜見に行こうと思ったんだけど…
会場のライブ映像を見ると、まだ3割程度しか咲いてなく、駐車場代払ってまで見に行く価値はないなと思ってやめました😅



道の駅 朝霧高原からの
かくれんぼ得意な富士山!

ここはもう散ってるけど
まだ少し桜咲いてる所もありました😀


道の駅で買った苺!甘くて美味しかった😆

写真ないけど水煮たけのこも買いました!
立派なたけのこが沢山入ってて400円。
とっても安かったな~!さすが道の駅😮!
炊き込みご飯にして食べたし、煮物にも使いました!





朝霧自然公園
ピークは過ぎたと思いますがツツジが咲いて綺麗でした!





ツツジの後ろに富士山が見える映えスポットのハズだった…