やっと
ホテル着きました😆



エクシブ箱根離宮

今回の部屋はロビーから遥か彼方にある4号棟2階。
エレベーターに乗って廊下を歩き
エスカレーターで下に降りて廊下を歩き
またエレベーターに乗って少し廊下を歩く。

遠すぎや!


前は5号棟だったから
エスカレーター止まりだった。
特別感はあっても遠くて複雑迷路はカンベンだわ😵‍💫

ホテル内にはエレベーターが数か所あって行き先が違う。
「ここじゃない、こんなエレベーターじゃなかった」て言いながら迷子。




部屋の中は…




↓ここのソファー。昼寝にピッタリ。実際に寝た。



ベットルームは2箇所。
↑ベットルームの床の模様…何の模様?
私はニンニクだと思ってる。




部屋風呂で温泉です。
窓を開ければ露天風呂。
(寒いから絶対に開けないけど)




夕食は……
北海道ビュッフェにしました!
イクラかけ放題!
ザンギって書いてあったけど普通の唐揚げ。
他の料理の味を邪魔しないようにシンプルなのかも。

写真撮らなかったけどステーキと天ぷらも食べました。
ステーキめちゃ美味しい😆💕
写真の奥に写ってるマッシュルームスープもとっても美味しかった!

チーズ3種のやつで、ブルーチーズが先端にあるんだけど、衝撃的に不味い😱⚡






スイーツ……

ティラミス美味しかった!
イチゴは小さいけど酸っぱさもなく美味しい♪




おかわり😃
ピンクのマカロンとアーモンドラスク
四角いイチゴのタルトみたいなやつがお気に入り♪

スイーツは種類が豊富で全部で20種類はあったと思う。

お腹いっぱいで何にも入らない〜〜〜😵‍💫






朝食は……





とっても美味しい!
普段の朝食の量よりはるかに多い!
だか!!食べれました。旅行マジック!