職場の人と女子会をしたのですが
何気なく見つけた「とり鉄」で食べることにしました。


お通しの豆腐。
味が付いているのでそのまま食べる。
とっても美味しかった😃


焼き鳥の種類が豊富なので選ぶのが迷う。
焼き鳥半額っていう欄もあったのでそこから
何個か頼みました。



トリュフ塩のフライドポテト


出汁卵焼き



パイナップル酒


みかん酒

もっと他にもちょいちょい頼んだんですが
写真撮らなかったです😅

餃子が羽根付きでした!
唐揚げは大きいのが3つでした。熱々!
3人だったのでちょうどいい。

卵かけご飯が
卵白を自分で泡立てるタイプでしたよ!
100均で売ってるような簡単メレンゲ作れるやつ。


お酒も種類豊富で飲みやすくて、
焼き鳥も料理も美味しかった~😆💕