土曜日、雨降りだったけど浅草行ってきた😀


予定では仲見世通りで
立ち食い巡りしようと思ってたんだけど、混んでる中での傘さしての移動や食べたりが難しいのでやめた。


色々見てから


予約していた、たぬき通りにある
「香味家」もんじゃ屋さんに行ったよ。

テーブル数は少ないけど落ち着いたお店。
畳のイスが収納タイプになっているので、コートやバッグが入れられる。




もんじゃが美味しい!


カレーDXもんじゃだったかな?
それにチーズを追加でトッピング!

お酒の種類も豊富だったのと、
ソフトドリンクも豊富でした😃





ハシゴ酒で感じがよいお店発見!

「ねこ」に敏感に反応しちゃうんだ。
モツ煮美味しい!


飲んでたら獅子舞登場!

新年なので知り合いの飲み屋を回ってるみたい。
獅子舞に頭をカミカミされると邪気を食べてくれるらしい。


また晴れの日に浅草リベンジで立ち食い巡りしたい😆