半年ぶりに会う友達と木曽路でランチ😆

全部が美味しい😃✨

銀の鍋の中は生姜鍋



五穀米ごはん





スイーツはシェアして食べたよ!
さすが木曽路!イチゴが酸っぱくない!
あんこの甘さも控えめにしてあって美味しかった!



プリン!このプリンが固めなんだけど
めっちゃおいしかった。
カラメルも苦さもちょうどよくて、プリンはあまり食べないんだけど今までの中でダントツかも!ってくらい美味しい💕





ごはん後は、風も強い日で寒さもあったから
近くにスパがあったのでそこで温泉入ったよ!

天然温泉でゆっくり出来た!
スパに売っていた練り香水(4.2g)買ってみた!
優しい金木犀の香りでした!
普通の金木犀の香りはキツイけど、これはそんなにきつくない。



温泉で温まったから帰りは寒くなかったけど、
家の最寄り駅からうちまで歩いてる間も風が強くて
耳だけ痛いくらい寒い😵‍💫💦

なんだかんだで有意義な日でした!