多摩動物公園に久しぶりに行ってきた😆



アフリカ園から回って見たよ!



ライオン! ライオンにピンマイク付いてんの?ってくらい唸り声が凄かった😳!



コアラ。動かず😅



インドサイ。みんな「恐竜みたい!」って言ってた。
ほんとに恐竜ってこんなんかなって思う。



ユキヒョウ。このあと、後ろ足で土掘ってオシッコしてた。


骨バリバリ食べてた!


マレーバク。お目々が可愛い!




昆虫園も入ったよ!







けっこう広いよ!


蝶の羽が切れてる!って思ったんだけど
どうやらそういう種類みたい。
他の同じ蝶もこんな感じだった。


昆虫園が思ってたより楽しめた!



撮った写真は少ないけど、ほぼ全部見たよ!
鳥類は鳥インフルエンザの影響で観覧中止が多かった。


オオカミの所が洞窟っぽくなってて
カッコよく作られていたんだけど、肝心のオオカミが
1番奥の室内で寝てて😅おい!こら!



水牛も見たかったんだけど、小道に入っちゃうと行けなかったりで見れなかった😭


シマウマ舎は工事中で展示場所が移動されてて
展示時間も14時だったか?までで見れなかった😟


カワウソもバリケードがあって見れなかった。



動物園内だけで、めっちゃ歩いて約15000歩でした。
普段の3日分じゃん😳!


来週は1歩も歩かない日があってもOK牧場だわ。