埼玉県にある
金笛しょうゆパークに行ってきました!
見学はせずレストランのみの利用。





レストランで
天ぷらうどん食べたよ!
しょうゆが濃そうにみえるけど、全然そうでもなく
麺は太めモチモチで美味しかった😆

カメラがうまく起動しなくて写真はサイトのを引用。




そのあとは川越へ移動!



もっちりで美味しかった😆
見た目が焼鳥みたい!




なぜここに?パンくんとジェームズ!




ほうじ茶ラテ
たくさん歩いたあとの1杯は美味しい♪


食べちゃった後に撮ったので少ないけど
パリパリさつまいもチップス
ソースが選べるんだけど、無くてもいい。
むしろない方が食べやすいし歩きやすい。



お土産で買ったもの。
金笛しょうゆパークでオリーブオイル醤油


天然ニッキ油使用のニッキ飴
ミックス飴






そして衝撃映像!どういう状態😱

ホントにビックリ!
これで運転しようと思う人がいるなんて!
会社も許してるの?
埼玉県恐るべし。