京王線 中河原駅近くにある落ち着いたカフェ行ってきました。

「cafe そらいろ」定休日 (水)(日)
店内は広くはないですが、木の広めのテーブルや椅子でゆっくりゆったり座れます。


パスタセット(サラダ・ドリンク付き)
色とりどりのサラダ!

ドレッシングがさっぱりしていて美味しかった😆
12品目くらい入ってました。



きのこのクリームパスタ。

しめじだけかと思ったら、食べすすめていくとえのきも入ってました!気づかなかった!
クリームのクドさとかなく
優しい味で最後まで飽きずに食べれました。



たしか300円払えばデザートも付けれたので
チーズケーキにしました。


チーズケーキもクリームの濃厚さもありましたが
とっても美味しくて、上にトッピングされている
ブルーベリーもジャムではなく、
砂糖は入れずにブルーベリーだけ煮込んだ感じでした!
チーズケーキは小さいですが丁度いいサイズです。
コレで大きいとクドさが出て飽きてくるのかなって思いました。

飲み物は紅茶にしました。
写真には写ってないですがポットで来ます。
約3杯くらい入っていて、カップも温められていたのでアツアツです😆

セットメニュー外のドリンク欄に
チャイがあって、ここのだったら絶対美味しそうって思ったよ。今度、また機会があったら飲みたい!