新豊洲にあるチームラボに行ってきた!

館内では裸足で歩くため靴は脱いで、ロッカーにバッグと共にしまいます。
館内は水の中を歩くゾーンと床が鏡になってる所があるのでスカートの人はハーフパンツが貸し出しであるので安心。
男性も濡れるの心配な人は着替えてOK。
試着室みたいなのが端っこにあります。
スマホは首から下げられるようにスマホケースみたいなのも貸し出しあります!

館内は暗い所がほとんど。




膝下あたりまでの深さがある
ぬるめのお湯ゾーン




ここ、ずっといると酔います。







ゆっくり見ても1時間あれば満足って感じでした。
館内は広めだったので窮屈で見れないとかもなく
タイミングが良かったのかもしれませんが、
外ではあんなに並んでたのに皆どこ行っちゃったの?ってくらいです。

平日だったってのも良かったのかも?






築地にタクシーで移動して
海鮮丼食べました。


写真ないけど、あおさの味噌汁も飲みました😆