今日は東京に住んでいるのに行ったことなかった

新宿御苑に行ってきたよ!






お昼は「レストランゆりのき」って所で食べました。

鮪と鯛の紅白茶漬けって名前だったかな?

本格的な玄米茶




園内には温室もあって
「バナナの木あるかな?」って言ってたら
本当にあったの😆!







園内は意外に広くて、芝生も沢山あって
ベンチも多く設置されていました。



今度は、ピクニックシート広げてお弁当食べたりも良いな~って思った😀



入場料は500円掛かるけど、
1日いても飽きないかも!







最近、飲み始めたビタミンC
ジェルになっていて
水やぬるま湯で溶かすタイプです。
味は美味しくないけど慣れれば飲める😑

こんな感じ。
袋の上から少し揉むと出しやすくなる。

溶かすと濁った感じになる。