台風の日に軽井沢旅行なんて‥‥‥😣ってガッカリだけど。

ランチで大きなエビフライを食べて満足しちゃって

あとはメインのホテルに行くのみだわさ〜😆💕
お部屋へGO!GO!


エクシブ軽井沢のサンクチュアリ・ヴィラ
この八角形のスペースが印象的!
この窓の端っこに鳥のフンが付いてて、
気づいちゃって「ああ↓」って感じ。
清掃後に鳥にやられちゃったんだろうね😣










お風呂広い!ジャグジーにもなる!
お部屋のお風呂は入らず、
温泉ではないけど大浴場(お洒落に言ってスパ)があって、そこに入りました。
人数制限があるので時間予約制。

人多いかな?って思ったけど、私達2人だけで優雅に入れました。
シャワーの個室が3つだけだったので少ないって印象です。








夕食は天麩羅コース!
個室にて職人さんが目の前で揚げてくれます!
私の夢が叶いました😆💕





海老の頭!サクサクして美味しい!
                    
  
            
黒い海苔に巻かれたウニが美味しい!
中のウニが煮えることなく揚がってるのはさすがです!    



コース料理だと中盤でお腹いっぱいになるんだけど
プロが揚げた天麩羅だからなのか、そこまでキツくなく食べれました😀

日本食って美味しいなってしみじみ感じた
天麩羅コースでした💕✨



朝食はブッフェスタイルだったので、
好きなもの盛り〜!
コーンスープが美味しい!
これ以外にもおかわりしてます。








美味しいでいっぱいの軽井沢旅行でした😀