8年ほど使っていた冷蔵庫が壊れました‥‥。
庫内灯が点かなくなって、冷風も出なくなって
この熱波日が続く夏に壊れなくてもいいじゃん😭





ポジティブで考えると厄をアナタが引き受けてくれたんかい?
冷蔵庫よ。ありがとう!お疲れさまでした。




5日間ほど冷蔵庫が使えなくてちょっと大変だった。
作り置きはできないので
食べ切れる量を作ったり、スーパーのお弁当買って食べたりしてました。




今日、新しい冷蔵庫が届きました😆
これから宜しくね♪

前よりちょっと身長低めで小ぶりだけど
奥行きもあって広め。
野菜室も冷凍庫も深めで広め。




東京都の家庭のゼロエミッションっていうのがあって
申請すると商品券やポイントが貰えるみたいです。