夏になると売ってるスイカバー!


食べたくなって買うんだよね〜♪

でさ、厚みも長さもあって食べごたえあるんだけど

ちんたら食べてるせいか、下の方が溶けるのよあせるあせる

溶けるのが早いのよ〜!



でさでさ、下の方まで食べていくと‥‥もう飽きてきちゃうんだよねキョロキョロ味にさ。



もーいらない!ってなって、勿体ないけどシンクへ
ポイっしちゃうんだ。



熱波の日に食べると最高なんだけどね爆笑

スイカバーって赤しか見たことないけど、
青とかピンクもあるらしいの。
食べてみたいけど、途中で飽きちゃうかな?



スイカバーは110カロリーくらいあるけど
50カロリー氷のアイスとかもあって、
もうさ氷だからゼロカロリーじゃん。
その後にドーナツ食べてもドーナツだけのカロリーを気にすればいいってことなので


夏は氷系のアイスが最高です!
色々と食べてるのでオススメ載せますねニコニコ