下の歯ブラケット矯正251日目。(調整6回目) | 歯列矯正ブログと時々日常。

歯列矯正ブログと時々日常。

38歳から歯列矯正スタート☆
歯並びの良くなっていく過程を残したくて、記録。
頑張るぞー。

下の歯のブラケット矯正251日目。









こっちの抜いたところは本当に狭くなってきていて、写真右の左の歯の隙間は2ミリくらい。

写真左の右の歯の隙間は1ミリくらい。



順調な感じ✨✨



でもやっぱり上側に生えてるのは相変わらずで、歯をいーっとするとこんな感じ。





下の歯がほとんど見えないです!



しかも、上の歯は出っ歯が収まってきてグイーっと下に歯茎を押してるからか、前歯が下の方に下がってきて、ガミーがヤバくなってるし!!




下の歯も、前より上側に動いていて、(気のせいなのかな?いや、気のせいじゃないと思う💦)



わざと、大きくイーっとすると…




ねぇ、どんだけ歯茎??凝視凝視凝視凝視真顔




上下ガミースマイルになっちゃうよ!!


下の歯こんなに歯茎見える人いる!?笑




はぁーーー。あと1年半もあるんだから不安になるのやめよって言ったのに、不安なるー💦💦


でも!先生は、上は下がってるのをもう少し上に上げて、下は下に下げてって言ってたから、治るんだよね驚き驚き驚き



先生を信じるしかないんやー!!!




と、今回は前回の調整日から約2ヶ月あいてこんな感じでしたー。


次の調整日は、また1ヶ月後。ニコニコ