ブラケット44日目。 | 歯列矯正ブログと時々日常。

歯列矯正ブログと時々日常。

38歳から歯列矯正スタート☆
歯並びの良くなっていく過程を残したくて、記録。
頑張るぞー。

ブラケット矯正44日目。






写真左側(右の前歯)の移動がスゴイ。

どんどん隙間が広がってく。



前からも撮ってみた。





前歯、本当に揃ってきてるー✨


1番と2番の間も、根本は隙間あり。




ゴムは、本当はカレーとか食べない方が良いと言われてるけど、子供がいるので色がつかないメニューばかり考えてられない。


取り替えてもらっても、すーぐ黄色くなる。笑



もうこれは諦めてる。





昨日は、暗いブログになってしまった。


弟から電話きてからも、通常の生活をそれでも過ごさなきゃならないから。。


自分の気持ちを振り絞って普通の時間を過ごして、でも勝手におばさんの事を考えてて、涙出てきて。→涙拭いて、また切り替えて、子供達と接して→また勝手に涙出てて、、。



最近そんなのの繰り返しの毎日になってる。



仕方ない。大切な人が死ぬかもしれないんだ。

平気でいられなくて、普通なんだ。


気持ちも落ち込んで、鬱っぽいのかなと思う時もあるし、生理前だからかなとか、色んな事考えてるけど、仕方ないんだ。




子供達もいて、住んでる場所も近くないから、なかなか行くのは難しいけど、また会いに行きたいな。

今度は泣かないで、笑って最後まで話せたらいいな。ありがとうっていっぱい言いたいな。