13日~15日まで旦那さんの実家に帰省してましたチョッパー


広島の親戚も集まって1日目は例年通りお店を貸し切ってワイワイ騒ぎましたスティッチ2


カラオケしたけど恵ちゃんはおとなしく寝てましたシャボン玉


あんな騒がしかったのにすごい溜め息


私と恵ちゃんだけ先に帰るつもりだったのに最後までいてしまった汗


恵ちゃんに悪い事しちゃった↓↓


2日目は縦干網に行きましたマリオ


潮が引いたら網を使って魚を取る方法みたいばいちゃん





旦那さん達男性陣が頑張ってましたくりぼー


その間、恵ちゃん外にいるのは暑すぎて大変なので車y’sのなかでお昼寝してましたぞう



魚取りの結果は、…残念涙


難しいみたいだねぼー


でも楽しそうだったなぁKITTYc


来年は恵ちゃんを海に入れて遊ばせたいなラビット


夜はお庭でバーベキュー音符


恵ちゃんはお家の中でお留守番ひかりカエサル


外から見えるようにしてて、ちょくちょく起きてたけどおばさんとかみんながかまってくれてたから私もたくさん食べる事が出来たにゃ


ありがとうございますにこにこはーつ


広島の姪っ子の遥香ちゃん(1歳半)もゴールデンウィーク以来だったけどおっきくなってたきら


しっかり歩いてたし、カラオケでアンパンマンの歌が流れるとすぐ嬉しそうに反応してるの超かわいかったぁ~きゃ


早く恵ちゃんと一緒に遊ばせたいなるんっ



16日は兄が帰って来てたのでご飯食べ行きましたmaki


お祝いもくれてありがとうキャッ☆


あっという間のお盆だったなダッシュ


また来年もみんなで集まりたいなやじるし


その時は恵ちゃんは歩き出してるかな~BABY♂