13日~15日まで旦那さんの実家に帰省してました
広島の親戚も集まって1日目は例年通りお店を貸し切ってワイワイ騒ぎました
カラオケしたけど恵ちゃんはおとなしく寝てました
あんな騒がしかったのにすごい
私と恵ちゃんだけ先に帰るつもりだったのに最後までいてしまった
恵ちゃんに悪い事しちゃった
2日目は縦干網に行きました
潮が引いたら網を使って魚を取る方法みたい
旦那さん達男性陣が頑張ってました
その間、恵ちゃん外にいるのは暑すぎて大変なので車
のなかでお昼寝してました
魚取りの結果は、…残念
難しいみたいだね
でも楽しそうだったなぁ
来年は恵ちゃんを海に入れて遊ばせたいな
夜はお庭でバーベキュー
恵ちゃんはお家の中でお留守番
外から見えるようにしてて、ちょくちょく起きてたけどおばさんとかみんながかまってくれてたから私もたくさん食べる事が出来た
ありがとうございます
広島の姪っ子の遥香ちゃん(1歳半)もゴールデンウィーク以来だったけどおっきくなってた
しっかり歩いてたし、カラオケでアンパンマンの歌が流れるとすぐ嬉しそうに反応してるの超かわいかったぁ~
早く恵ちゃんと一緒に遊ばせたいな
16日は兄が帰って来てたのでご飯食べ行きました
お祝いもくれてありがとう
あっという間のお盆だったな
また来年もみんなで集まりたいな
その時は恵ちゃんは歩き出してるかな~

広島の親戚も集まって1日目は例年通りお店を貸し切ってワイワイ騒ぎました

カラオケしたけど恵ちゃんはおとなしく寝てました

あんな騒がしかったのにすごい

私と恵ちゃんだけ先に帰るつもりだったのに最後までいてしまった

恵ちゃんに悪い事しちゃった

2日目は縦干網に行きました

潮が引いたら網を使って魚を取る方法みたい

旦那さん達男性陣が頑張ってました

その間、恵ちゃん外にいるのは暑すぎて大変なので車
のなかでお昼寝してました
魚取りの結果は、…残念

難しいみたいだね

でも楽しそうだったなぁ

来年は恵ちゃんを海に入れて遊ばせたいな

夜はお庭でバーベキュー

恵ちゃんはお家の中でお留守番

外から見えるようにしてて、ちょくちょく起きてたけどおばさんとかみんながかまってくれてたから私もたくさん食べる事が出来た

ありがとうございます

広島の姪っ子の遥香ちゃん(1歳半)もゴールデンウィーク以来だったけどおっきくなってた

しっかり歩いてたし、カラオケでアンパンマンの歌が流れるとすぐ嬉しそうに反応してるの超かわいかったぁ~

早く恵ちゃんと一緒に遊ばせたいな

16日は兄が帰って来てたのでご飯食べ行きました

お祝いもくれてありがとう

あっという間のお盆だったな

また来年もみんなで集まりたいな

その時は恵ちゃんは歩き出してるかな~


