8月28日で生後2ヶ月になりました
もう2ヶ月かぁ
この1ヶ月でぐんぐんおっきくなったしミルク飲む量も増えた
この前病院で行われてるベビーマッサージに行って来ました
初めてだったから恵ちゃん泣くかなって心配したけど、おとなしくてとっても良い子でした
他のママからも偉いって誉められた
マッサージの後はおやつが出ました
子供達は看護士さんにみてもらってその間ママ達はおしゃべりタイム
ただ人見知りがでて、上手く喋れない
ママ友作りって大変
マッサージで体重計ってもらったけど4,650gでした
またおっきくなったなぁ~
マッサージは毎月してるからこれから参加しようと思います
だいぶ笑う様になった

もう2ヶ月かぁ

この1ヶ月でぐんぐんおっきくなったしミルク飲む量も増えた

この前病院で行われてるベビーマッサージに行って来ました

初めてだったから恵ちゃん泣くかなって心配したけど、おとなしくてとっても良い子でした

他のママからも偉いって誉められた

マッサージの後はおやつが出ました

子供達は看護士さんにみてもらってその間ママ達はおしゃべりタイム

ただ人見知りがでて、上手く喋れない

ママ友作りって大変

マッサージで体重計ってもらったけど4,650gでした

またおっきくなったなぁ~

マッサージは毎月してるからこれから参加しようと思います

だいぶ笑う様になった

