8月28日で生後2ヶ月になりましたBABY♂


もう2ヶ月かぁやじるし


この1ヶ月でぐんぐんおっきくなったしミルク飲む量も増えたきゃ


この前病院で行われてるベビーマッサージに行って来ましたるんっ


初めてだったから恵ちゃん泣くかなって心配したけど、おとなしくてとっても良い子でした・・


他のママからも偉いって誉められたおんぷ


マッサージの後はおやつが出ましたキャッ☆


子供達は看護士さんにみてもらってその間ママ達はおしゃべりタイムKITTYc


ただ人見知りがでて、上手く喋れないてんそん↓


ママ友作りって大変がびーん


マッサージで体重計ってもらったけど4,650gでしたきら


またおっきくなったなぁ~maki


マッサージは毎月してるからこれから参加しようと思います!!!!




だいぶ笑う様になったるんっ