今日は元スタッフAちゃんの結婚式でしたきら


超きれいだったしかわいかったぁ~ハート


そして、何よりも細過ぎるスティッチ2


式もサプライズで旦那さんが奥様に100本のバラをプレゼントしたり、ウェディングプランナーにもプレゼント渡したり新婦の家族から新婦にプレゼントがあったりと、すごく凝った結婚式だったなぁるんっ







両親への手紙の時とかお父さんが号泣だったからこっちまで涙がでてきた涙


やっぱり結婚式は良いなぁ~きゃ


料理もおいしかったキャッ☆







ウェディングケーキ、苺がたくさんで当たりだったやじるし


今もラブラブな2人だけど、これからもお幸せに~ハート