今日は元スタッフAちゃんの結婚式でした
超きれいだったしかわいかったぁ~
そして、何よりも細過ぎる
式もサプライズで旦那さんが奥様に100本のバラをプレゼントしたり、ウェディングプランナーにもプレゼント渡したり新婦の家族から新婦にプレゼントがあったりと、すごく凝った結婚式だったなぁ
両親への手紙の時とかお父さんが号泣だったからこっちまで涙がでてきた
やっぱり結婚式は良いなぁ~
料理もおいしかった
ウェディングケーキ、苺がたくさんで当たりだった
今もラブラブな2人だけど、これからもお幸せに~

超きれいだったしかわいかったぁ~

そして、何よりも細過ぎる

式もサプライズで旦那さんが奥様に100本のバラをプレゼントしたり、ウェディングプランナーにもプレゼント渡したり新婦の家族から新婦にプレゼントがあったりと、すごく凝った結婚式だったなぁ

両親への手紙の時とかお父さんが号泣だったからこっちまで涙がでてきた

やっぱり結婚式は良いなぁ~

料理もおいしかった

ウェディングケーキ、苺がたくさんで当たりだった

今もラブラブな2人だけど、これからもお幸せに~


