最近仕事が終わるのが遅く家に帰るのもだいたい10時半は過ぎたり、
朝は早かったりと、めいいっぱい寝た気がしなかったから今日は休みだからひたすら寝ようと思ってたのに…
朝っぱらから荷物が届いたりと、
結局いつもと同じような時間に起きてしまいました
二度寝も考えたんですが、せっかく早く起きたのでこのまま起きておく事にしました
今日もいい天気です
旦那さんも休みで、いい加減汚くなった私の車を一緒に洗車します
旦那さんはまだ寝てます
さっ、今から洗濯しよ~。
朝は早かったりと、めいいっぱい寝た気がしなかったから今日は休みだからひたすら寝ようと思ってたのに…
朝っぱらから荷物が届いたりと、
結局いつもと同じような時間に起きてしまいました
二度寝も考えたんですが、せっかく早く起きたのでこのまま起きておく事にしました
今日もいい天気です
旦那さんも休みで、いい加減汚くなった私の車を一緒に洗車します
旦那さんはまだ寝てます
さっ、今から洗濯しよ~。
