最近仕事が終わるのが遅く家に帰るのもだいたい10時半は過ぎたり、




朝は早かったりと、めいいっぱい寝た気がしなかったから今日は休みだからひたすら寝ようと思ってたのに…




朝っぱらから荷物が届いたりと、




結局いつもと同じような時間に起きてしまいましたNew☆LIFE-DIMG0028.gif




二度寝も考えたんですが、せっかく早く起きたのでこのまま起きておく事にしましたNew☆LIFE-DIMG0032.gif




今日もいい天気ですNew☆LIFE-DIMG0006.gif
New☆LIFE-2009120209400000.jpg




旦那さんも休みで、いい加減汚くなった私の車を一緒に洗車しますNew☆LIFE-DIMG0051.gif




旦那さんはまだ寝てますNew☆LIFE-DIMG0142.gif




さっ、今から洗濯しよ~。