昨日は会社の人達と飲み会でした
『ちゃいろ』っていう居酒屋に行きました
和風コースだったので刺身とかいろいろ出てきました
どれも美味しかったけど、量が多かったからもったいなかったけど…残してしまいました
んで、次はいつものコースでカラオケ
へ
カラオケでは終始立ちっぱなしのはじけまくりで時間立つのがあっという間でした
その後は、ワッキーと一緒に上司の
にお泊まりしました
帰って来た時にはもぅクタクタだったので、ソッコー寝ました
そんでまた上司の
は居心地が良いのなんの

久しぶりの飲み会だったから楽しかったなぁ
ただ、飲んだ次の日はお腹を下すので今大変です
痛いよぉ…

『ちゃいろ』っていう居酒屋に行きました

和風コースだったので刺身とかいろいろ出てきました

どれも美味しかったけど、量が多かったからもったいなかったけど…残してしまいました

んで、次はいつものコースでカラオケ
へ
カラオケでは終始立ちっぱなしのはじけまくりで時間立つのがあっという間でした

その後は、ワッキーと一緒に上司の
にお泊まりしました
帰って来た時にはもぅクタクタだったので、ソッコー寝ました

そんでまた上司の
は居心地が良いのなんの

久しぶりの飲み会だったから楽しかったなぁ

ただ、飲んだ次の日はお腹を下すので今大変です

痛いよぉ…
