昨日は会社の人達と飲み会でしたお酒


『ちゃいろ』っていう居酒屋に行きましたひらめき電球

和風コースだったので刺身とかいろいろ出てきましたキラキラ


どれも美味しかったけど、量が多かったからもったいなかったけど…残してしまいましたダウン



んで、次はいつものコースでカラオケカラオケDASH!



カラオケでは終始立ちっぱなしのはじけまくりで時間立つのがあっという間でしたニコニコ



その後は、ワッキーと一緒に上司の家にお泊まりしましたアップ



帰って来た時にはもぅクタクタだったので、ソッコー寝ましたぐぅぐぅ
そんでまた上司の家は居心地が良いのなんのアップアップ


久しぶりの飲み会だったから楽しかったなぁ音符



ただ、飲んだ次の日はお腹を下すので今大変ですしょぼん


痛いよぉ…あせる