こんにちは!



わた夫婦です!





前回のブログで生理がきたと話したのですが、






生理1日目にもならない出血で血がなぜか1日で終わりました。








そこでまた、え、え、えってなってから

そこから不安になって他の種類の

検査薬を買いに行って試しました。

これは前回買ったやつ↓







結果は。。。。

(妊娠検査薬がうつりますので苦手な方はとばしてください)






















































全部陽性でした!!!







めっちゃびっくりしました!!!









さすがに今日は病院に電話したところ

当日の受付はやってなく、月曜日になりました悲しい







ただ電話で看護師さんにも懸念点を伝えました。


生理痛みたいな痛みと右の横っ腹が走った後みたいに痛くなる時があるのが不安だと。







とりあえず本日は見てもらえないのでこれから休み中にもし大量出血があれば救急病院にいってくださいと、

陽性反応がでていて大量出血あれば受け入れてくれるんでと仰ってました。

とにかく土日はゆっくりしてくださいともやもや







まだまだ不安はつのになりますが

月曜日まではポジティブに明るく過ごしたいなと思います昇天飛び出すハート







それでは、また結果のレポします!






それではまた!







イベントバナー