こんばんは!



わた夫婦です!



本日のブログは妊娠検査薬の写真を

貼ってるので苦手な方はとばしてください爆笑




これは昨日の出来事。





生理予定日から5日たったので

ついについに妊娠検査薬を!!










結果は………











(ここから下は妊娠検査薬がうつりますので

苦手な方はとばしてください)






















































えええーーーー!

これ陽性じゃない?





実は最初は上のドゥーテストの

妊娠検査薬で試し







これだけだと不安なので

マツキヨに走り3時間後

マツキヨの検査薬で試しました。

(下の検査薬)





えええっこっちでも陽性じゃない?ってなって

私だけだと見間違いかもと思い夫が帰ってきてから夫にも見てもらいました。





夫も線みえてるから陽性じゃない?目がハートってなったのですが、、、




私の中では懸念点が何点ありました。






•それは今回は人工授精じゃなかったのでホルモン注射とか打ってなくタイミング法だけだったのに妊娠してる可能性がどうなのか。


•生理前の下腹部痛


•乳首の張りが痛い




などなど疑問がありました。





なので夫もまだ1日目なので明日も試して見たらって話していて

それから10分後にお手洗いに行きたくなり行くと


















生理が始まってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






なんかもう2人とも悲しいとか通り越して笑えてきました。笑





夫も10分だけのパパやったなーってネタにしてます!笑







調べると「偽陽性」っていう

ことばあるみたいですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






めちゃくちゃ妊娠検査薬に踊らされました。

てかてか妊娠検査薬で陽性がでたけど

私みたいに生理が始まった方いたら

是非お話聞かせてください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ちょっとでも期待してしまった私がバカでした汗うさぎ




それでは今日はこの辺で!

次回はその次の日についてレポします!





それでは本日もお疲れ様でした!










イベントバナー