前回の記事はこちらです指差し




アナとエルサのフローズンジャーニー


12:25頃




12:56頃



多分この写真があるので

シス調になってしまったのだと

思います笑い泣きえーんガーン





シス調になると

サクッと出られないので

乗れないことも残念だけど

拘束時間がもったいなく感じます知らんぷり




13:40頃




次のお部屋の準備が早く出来て

入れるようなので

休憩がてら帰りました看板持ち






最終日のお部屋は

ホテルエントランスサイド

スーペリア・アルコーヴルームキラキラ

結果偶然にも

毎日違うエリアのお部屋を

キャンセル拾いすることができましたニコニコ







お部屋に入ったら

この子たちがお出迎え飛び出すハート

ファンタジースプリングスホテルからの

タオルアートのサプライズハート


お誕生日メッセージの件のお詫びの

気持ちだと思いますニコニコ

ミッキーからのメッセージも

またこの部屋の電話にもありました☎️






プリンセス👸は大喜びびっくりマーク

ひとつずつ説明してくれました笑





まだまだ明るい昼間なので

外の景色を撮ることにカメラ

真下左がエントランスです音符






せっかく早くにお部屋に入れたので

アナのひまわり🌻ドレス

お着替えブルー音符

本当は少しヘアースタイルが違いますが

そこまでしちゃうと時間が

かかるので飾りを付け替えるだけに

しましたひまわり

さぁ〜急いで新エリアへブルー音符






入って直ぐにオーロラに会えました

はいポーズカメラ





このひまわりドレスひまわり

くるくるするとうずまき

素敵でしょううずまきうずまき



この後直ぐに整列グリが

始まりました音符

並べれば絶対お話しできますラブ

アナとエルサはとっても

人気があるので

ラインカットがとてもはやいです驚き

なので見かけたら

走らず速やかに並んでくださいね

アナかエルサか悩んでいたら

ダメですよ笑







長くなるので

続きます…ひまわり










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 






















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!