前回の記事はこちらです指差し




連泊移動なので

また荷物をまとめて

お部屋に置いておきました🧳





11:30頃


モバイルオーダーをした

アデンデール・ロイヤルバンケット

お食事の時間が近づいて来たので





また新エリアに入ることに

しましたニコニコ






このお店に来てみたかったの👸





はいポーズドキドキ








お食事を受け取るところですナイフとフォーク





この辺りはあまり人がいません

ご飯だご飯だ音符








こちらをひとつくださいなむらさき音符





お席はどのお部屋もこの時は

満席でした爆笑

娘と二手に分かれて探しました凝視

外の席は空席ありでしたが

これからの季節暑くてお食事するのが

しんどいかも?です無気力





早く私も食べたいわお願い





なんとか

娘が席を確保してくれて

いただきまーすナイフとフォーク

我が家は量が多そうな感じがしたので

大人のメニューを2つにして

3人で頂きました照れ









この椅子が1番人気の

フォトスポットですカメラ





こうして並んでお写真の順番を

待ちますカメラ





はいポーズカメラ気づき








見どころはたくさんあります音符












一回で隅から隅まで見てまわるのは

時間がかかるので

また次回のお楽しみにすることに





こちらのお店も

一度出てしまうとまた入店することが

できないので要注意です注意








続きます…ナイフとフォーク




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 





















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!