前回の記事です指差し






娘が少し休憩したいというので

プリンセス👸と2人で

新エリアへ行くことにしましたにっこり


お部屋を出てから

直ぐに向かったのは

もちろん

アナとエルサのフローズンジャーニー



15:30頃







この日は私達が

アナとエルサのフローズンジャーニー

乗ろうとした時に

システム調整にあうことは

幸運にもありませんでした雪の結晶



この後ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーも乗って



娘と合流むらさき音符



お写真撮ったりしてカメラ




そしてまだ一度も
体験していない
フェアリー・ティンカーベルの
ビジーバギーに🧚

16:20頃












2人と1人で前後別れて

乗りますニコニコ




ティンカーベル

配達のお仕事を

お願いされて

スタートしますびっくりマーク





まるで私たちが小さく

なった様ですルンルン















最後にチーズがいましたよねずみ





2分くらいしかないので

あっという間ですが

とっても可愛いくて

お子様は凄く喜ぶと思いますピンク音符









みんなここでお写真撮ってますカメラ





この後

ラプンツェルに会いたいので

エントランス付近に

行ってみることにしましたガーベラ








続きます…ねずみ








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!