こんにちはにっこり


6月バースデーファンタジースプリングス

一日目続きです…ブルー音符




お部屋の用意ができたので

行ってみることにしました音符

一日目のお部屋は

ファンタジーシャトーベイエリアサイド

スーペリアルームキラキラ

1番最後にキャンセル拾いできた

お部屋ですチョキ









綺麗な絨毯が敷詰められている

長い廊下ですブルー音符





本当にこの時間は人が少なくて

びっくりです凝視





綺麗なお花🌸

反対側には大きな鳥がいたと思います笑





エレベーターの中も夢のよう乙女のトキメキ





照明も素敵です電球




欲しいピンクハート



客室の外の廊下は

かわいい絵が飾られていますピンク音符

どれも可愛いくて

わーきゃー言ってなかなか

前に進めません笑




欲しいピンクハート



欲しいピンクハート



欲しいハート




一日目のお部屋です拍手





絨毯がほんとうに

素敵乙女のトキメキ





鮮やかな緑の葉っぱ?草?が伸びて

続いて大輪の花が咲いています乙女のトキメキ














全てがお姫様気分になれますまじかるクラウン





我が家のプリンセス👸用に

パジャマと歯ブラシが

置いてありましたむらさき音符



残念ながら舞い上がっていて
お部屋の窓からの景色を
撮り忘れていました泣き笑い


このままゆっくりして
いたかったのですが
まだまだ遊び足りないので
パークに戻ることに…







続きます…ブルー音符







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!