おはようございますにっこり



昨日の

やっと予約が取れた

ファンタジースプリングスレストラン

ファンタスティック・セレブレーション

お話しですが








スペシャルサンキャッチャー

頂けますニコニコ

※サンキャッチャーとは

窓辺につるして室内に太陽の光を

取り入れるインテリアのこと

キラキラと小さな虹を生み出すことから

「レインボーメーカー」と呼ばれ

幸せを運ぶという意味もあるそうです指差し

素敵ですねハート





お写真も撮って頂けますカメラ

とっても記念に残りますねキラキラ








頂いた時に

壊れていないか確認するのですが

3人が口々に

「きゃーかわいいラブラブ」って

言っちゃいましたびっくりマーク






素敵に書いて頂いて

本当に記念に残りますピンク音符


今回ホテル予約が取れなくて

最後の最後で

キャンセル拾いにが成功して

念願の

ファンタスティック・セレブレーション

予約することが出来ましたキラキラ


やってみて

本当に記念に残りますし

何よりプリンセス👸が

とっても喜んでいたので

予約できて良かった〜と

心の底から思いますお祝いケーキ




みなさまもお子様の一生の記念に

なると思います

(もちろん大人の方も)

如何でしょうか?

利用日2日前の20:59までに

東京ディズニーリゾート・オンライン

予約・購入サイトより

お申込みくださいねピンク音符








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!