前回の記事です







14:00

キャストさん達が集まって来て

お誕生日の人が2人いるので

皆さんとお祝いしましょうピンク音符と言って

鈴を配り始めましたベル

この時我が家のプリンセス👸は

自分にも鈴が配られているので

まだ自分の事だと思っていません笑

お誕生日の2日前ですしね





そして

お誕生日🎂の人の名前を

呼ばれましたピンク音符


◯◯ちゃん飛び出すハート

張り切って手をあげました笑



はーいびっくりマーク



嬉しいけどちょっぴり

恥ずかしかったそうですハート





スペシャルケーキを拍手の中

頂きました拍手


お手伝いをしてくれたお友達と

一緒に皆さんが

ハッピーバースデー🎂の歌を

歌ってお祝いしてくださいましたピンク音符






とっても緊張しています笑





こんなに大勢の人に

お祝いして頂いたのが

初めてで恥ずかしかったけど

実はすご〜く嬉しかったそうですハート





スペシャルケーキの中は

いちごのムースでした🍓

あとこの部屋にいらした全員に

カットしたプチケーキが

配られました

私と娘も頂きましたピンク音符

美味しかったです




今回のプランはこちらです指差し





他のスイーツたちも
今すぐにもう一回食べたいくらい
美味しかったですピンク音符




初めてシールを頂きました指差し





素敵なメッセージですねピンク音符





本日の最強リストバンドの色は

ゴールドキラキラ

新エリアに戻ろうと思いましたが





お部屋の用意が出来たので

気になるので休憩しに

行ってみました音符




素敵な階段キラキラ

この時間は人が全然いないので

お写真撮るのにバッチリですカメラ















この絵🖼️

欲しいですニコニコ




一日目のお部屋は

どんなお部屋でしょうかはてなマーク



どの空間も素敵なので

なかなかお部屋に辿り着けない

私達です笑








続きます…乙女のトキメキ



ちょうどプリンセス👸のお誕生日祝いの
ことを書きましたが
本日22日は
私のお誕生日ですお祝いケーキ
今朝来年の還暦のお祝いは
何がいい?と娘に聞かれたので
ディズニーに行って
ファンタジースプリングスホテル
泊まりたいとお願いしましたチョキ
きっと叶えてくれることでしょう笑笑







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!