おはようございますにっこり


6月バースデーファンタジースプリングス

一日目の続きですニコニコ




前回の記事です指差し




13:05

予約時間がきたので

ファンタジースプリングスレストラン

行くことにしましたニコニコ

ずっと頑張ってキャンセル拾いを

していましたが

2日前に娘が奇跡的に🎯

勝ち取ってくれました笑

本当にありがとうハート





受付の天井です笑

















ラプンツェルや白雪姫

眠れる森の美女を

モチーフにしたお部屋が並んでいます



私達のお部屋は1番奥の

多分コンセプトのないお部屋だったと

思います

舞い上がっていてよく聞いてないし

覚えていない私達です苦笑


そしてお部屋お写真無くて

いきなり




お腹空いていたのでしょうきっと笑




まだ他にもあったパンたち

本当に美味しかったです

また直ぐに食べたいくらいですピンクハート



あれ〜?これ食べてないような

気がします笑









横のブースで

パティシエさんが作って

いらっしゃいましたピンク音符




スイーツはどれも可愛くて

美味しかったですハート

多分全部食べたと思いますピンク音符




今回プリンセス👸も

本当に

本当に

よく食べてくれました拍手

それが1番嬉しかったですハート





珍しく何度も

お料理取りに行くほど

美味しかったですピンク音符

また絶対行きたいですブルー音符






この後お楽しみが…

お写真貼れないので次回に…ナイフとフォーク







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!