さぁいよいよ

我が家のプリンセス👸が

楽しみにしていた

アナとエルサのフローズンジャーニーです






エリアに入ると

もうそこは

アデンデール王国ですブルーハート

遠くにノースマウンテンが見えますブルー音符








アナとエルサのフローズンジャーニーブルー音符

この時はタイミングよく

シス調ではありませんでした苦笑

おかしな話最強パス買っても

もう乗れたらラッキーって

思うしかないのかなはてなマーク

なんだかね苦笑





皆さんここでお写真カメラ

撮っていました





最強リストバンドを見せて

サクサクと進めるのはいいのですが

美女と野獣の様に

アナ雪の世界観を見て回ることは

できません悲しい

あっという間に直ぐに乗り場に

到着しますあんぐり





もうアナ雪の世界に真剣に

入り込みたいので

お写真は撮っていませんニコニコ






皆さんが乗りたいびっくりマークっていうの

ほんとわかりましたにっこり

6分30秒でよく描かれていますグッ

何度も乗りた〜いって

思うほど最高ですチョキ


予測していない動きをしたり

絶対来るびっくりマークと思って構えていても

あれはてなマークという感じだったり

(私の場合80%の確率で

小さなお子様が怖いよ〜と泣かれます

でもほぼ拍子抜けして笑うというパターン笑)


そして

場所によっては

濡れますアセアセ

長いスカートの裾

気をつけてください注意





子供やるやる

開くかどうかチェック☑️してみる笑





ここでお写真皆んな撮る笑笑





お写真を撮っていたら

レストランのご案内が来たので

ホテルに戻ることにしましたナイフとフォーク







続きます…雪の結晶




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 



















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!