おはようございますにっこり



昨夜遅くから雨が降り出し

今日も雨模様です傘



過日娘が

THREEPPY でかわいいの

あったよと買って来てくれた

ティンカーベルのグッズたち




公式を見ると👀






メガネケースがあるのが

わかりますか??



これが欲しいびっくりマークとなった私



メガネケースを求めて土曜日に

ダイソーにも連れて行って

もらいました車ダッシュ

だけど私たちの行った

THREEPPY には無くて

時間切れ時計

がっくりしていた私…悲しい



娘が公式で検索して

見つけて来てくれました音符

ありがとう娘ハート






あったよとLINEくれて

テンション⤴️





タオルハンカチと

かわいいミッキーの計量スプーンも

買って来てくれましたピンク音符





かわいいピンクハートから

両方買ってもらいましたむらさき音符





ちゃんと

クロスも付いていますブルー音符





この計量スプーン

しばらくはいや多分

プリンセス👸のおもちゃになると

思います笑





写真暗くてすみませんお願い

ハンドタオルもかわいい飛び出すハート



ハンドタオルがとっても

可愛かったので

昨日仕事に行く前に近くのお店で

もう一色の方も購入しました笑







明るい公式のお写真で

ご紹介ピンク音符





本当に欲しかった

ティンカーベルのメガネケースが

ゲット出来て良かったですラブ

ほっと一安心です笑










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!