おはようございますにっこり


珍しく希望していない

連休2日目ですニコニコ




なんだか2・3日前から

喉奥に違和感があり

空咳が時々出てしまいます無気力

酷くならないように

栄養取って早く治さなきゃですにっこり




いつも忙しくてバタバタしていますが

更に研修&テストがあって

娘が可愛いのあったよって








THREEPPY

買って来てくれていた

ティンカー・ベルデザインシリーズ

グッズを今朝まで放置していました泣き笑い



6月バースデーファンタジースプリングス

持って行くのに

ビッタリチョキバッチリOK

なグッズを買って来てくれていて

ありがとう♡娘グッ





 シューズケース



プリンセス👸の靴を入れて行こうと

思っていますハイヒール





もちろん¥300

しっかりマチがあるので

大人の靴も大丈夫ですねブルー音符







 マルチケース



折りたたみ傘を入れようと

思っています指差し





これも¥300

中がパイル地なので濡れた傘を

入れても安心ですねひらめき







 ハンギング・ポーチ



こちらは¥500商品です





引っ掛けて使用するので

あまり重たい物は不可のようですニコニコ






こちらもマチがしっかり

ありますグッ








 エコバッグ



こちらは¥300





絶対可愛いですハート

たくさん持ってるから…と

思ったけど買わずにいられなかったと

言っていました笑

私も絶対そう思いますニコニコ




我が家にとって

新エリアやディズニー旅行✈️に

ピッタリな

ティンカー・ベルデザインシリーズ

買って来てもらって

良かったです飛び出すハート












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!