先週は予約開始日には撃沈でしたが…




翌日、娘が頑張ってくれて

キャンセル拾いができました指差し




そして、本日は6/16〜6/22まで

の予約が13時からスタートします!







希望日の翌日はアンバサダーホテル

予約していましたが、


娘がどーしても

ファンタジースプリングスホテル

連泊したいというので

毎日サイトと睨めっこしてたお陰で


翌日もキャンセル拾い

できたようです泣き笑い泣き笑いハート







ローズコートからホテルエントランス

部屋移動をしなくてはいけないのですが


我が家のプリンセス👸にとって

最高のお誕生日

なること間違いなしです泣くうさぎ泣くうさぎ




あとはレストラン予約が全然取れない

ようなので引き続き娘は頑張るそうです笑










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!